おすすめ記事(外部サイト)

    馬鹿「盗まれた!やっぱ仮想通貨は危険だ」頭いいひと「えっ」    #仮想通貨

    feqwgqef


    1: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:38:27.512 ID:v/Fma6iB0
    頭いいひと「現金でも盗難はされるよね?それに現金は偽造もされてるけど仮想通貨は偽造の被害は1回もないんだよ?総合的に見たら仮想通貨の未来は揺るがないよ」

    何も言い返せなかったわ・・・


    2: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:39:04.721 ID:VD3dA1P1a
    めっちゃ早口で言われてそう

    3: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:39:13.678 ID:Yb6QC+RGa
    お前頭いいな!!

    4: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:39:45.030 ID:MMcpRqQ20
    なんで偽造できないの

    9: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:43:55.642 ID:vNiC0jz70
    >>4
    偽造しようと思ったら全世界同時ハッキングしないと無理だぞ

    6: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:40:47.595 ID:3Eyq5foyH
    でも価値が変わっちゃうから

    8: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:42:40.629 ID:RhtoTojcM
    世の中を構成する大部分は馬鹿だから揺らぐぞ

    10: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:45:30.625 ID:SbVyS5wLM
    もうちょっと相場安定してからじゃないととても通貨としては使えないよ

    11: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:48:13.509 ID:n/wqB8QdM
    5分で600億盗まれる通貨
    貨幣価値がひと月で半減する通貨

    通貨としてはゴミやろ

    14: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:55:06.561 ID:+G4rRgvg0
    >>11
    そもそも仮想通貨は通貨じゃない
    ただの誤訳

    12: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:51:49.318 ID:CKZck7j2M
    時価総額が低いから価格が安定しない
    取引所が最低限のことすらしてなかったら盗まれる

    13: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:53:37.111 ID:KaCZVGu20
    日本のメガバンクがちゃんとした仮想通貨作ろうって今動いてるから!

    16: 名無しさん 2018/02/07(水) 12:56:08.521 ID:aFQLHTrsa
    手に持ってた現金じゃなくて預金してたらその銀行に泥棒入って自分の預金全部盗まれたってことよ
    現代で銀行強盗はまず不可能、偽造紙幣もまず不可能
    お前ほんとに頭いいのか?

    17: 名無しさん 2018/02/07(水) 13:07:35.440 ID:8TH4edie0
    >>16
    偽造紙幣不可能ってなんでそう思ったんだろwwwww




    仮想通貨取引を始めたい、そこのあなた!取引所のアカウントは開設しましたか?



    ユーザー数No.1!
    下落相場の中でも利益を出す事が可能なビットコインFXを提供!
    ↓ビットフライヤーはこちら!↓
    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


    ビットコイン・アルトコイン共に手数料が最低水準!
    モナコインの購入もできます!
    ↓ザイフはこちらです!↓




    まだどちらも登録してないな・・・という方も、片方だけは登録したんだけどな・・・という方も、上記どちらも登録すると、それぞれを補完する事ができベストです!



    夢満載の草コインが豊富な
    話題の取引所バイナンスはこちらから登録できます!
    08


    ちなみに草コインを取引したいと思っている方は要注意!忘れてはならないのが、海外取引所へは直接日本円を送金できないという事。まずは海外取引所へ送付する仮想通貨を日本国内の取引所で購入しましょう!






    引用元: 馬鹿「盗まれた!やっぱ仮想通貨は危険だ」頭いいひと「えっ」

    この記事が気に入ったらいいね!しよう

    フォローして最新情報を受け取ろう

    記事にコメントする

    1. 1: 名無しのビットコイナー 2018年02月16日 20:07

      仮想通貨はデジタル通貨です。

    2. 2: 名無しのビットコイナー 2018年02月17日 17:20

      あくまで総量の話よ~

    3. 3: 名無しのビットコイナー 2018年05月23日 08:36

      くだらない。ブロックチェーンだのと言っても結局、捜査もやめてしまうような犯人に行き当たる。胴元がアホみたいなスプレッドで抜くだけの美味しい業界でしょ。詐欺業界で有名だった初期FXのレベルじゃん。

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    仮想通貨全般 の最新記事

    Twitter プロフィール
    ビットコインやアルトコイン、ICO(クラウドセール)、ブロックチェーンなどの仮想通貨に関する情報を紹介しているまとめサイトです。
    最新コメント
    サイト内検索