「仮想通貨に興味がある」
「ビットコインなどの仮想通貨取引を始めたい」
「仮想通貨が話題になってて気になる」


だけどまず、何をしたらいいかがわからない・・・

そんなアナタはまず、仮想通貨の取引所に登録しましょう!


「でも取引所って何なの?」


はい、取引所とは仮想通貨を売買する場所の事です!
取引所は仮想通貨を買いたい人と売りたい人を仲介しています。
仮想通貨を売買する際は、取引所を介して行うのが
最も一般的な方法です。

そんな仮想通貨の取引所、色々と違いはありますが
初心者の方にオススメなのは、取引量・ユーザー数No.1のbitflyer(ビットフライヤー)です!

もちろん登録は無料ですよ!


15


オススメの理由:

・なんと言ってもビットコイン取引量No.1

・ユーザー数もNo.1!

・初心者にやさしい、簡単2ステップで登録完了!

・もちろん日本の取引所!

・メールアドレス・パスワード等を不正に入手され、日本円で出金された場合の補償金支払いサービスがある。

これなら初心者でも安心ですね。


それに加え、bitflyerの株主にはリクルート・みずほフィナンシャルグループ・第一生命など、
誰もがその名前を耳にしたことがあり、安心できる大企業の数々が名を連ねています。
これだけの大企業が出資をしているということは、それだけ取引所として信用がある、ということですね。

49


もちろん登録後のログイン画面も見やすさ抜群!
操作性抜群です!

47



初心者の皆様へbitflyerをオススメする理由、ご納得いただけたのではないでしょうか。



bitflyer(ビットフライヤー)への登録はこちらから!
↓こちらをクリックすると、すぐに登録できます↓ 
 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で