• 0 コメント

      【速報】ビットコイン、90万円に迫る勢いで急上昇!!! 8000ドル突破おめでとう!!!(※画像あり)      #仮想通貨 $BTC

      96: 承認済み名無しさん 2018/07/24(火) 13:39:23.43 ID:61dtWwoT もうあげあげですな 160: 承認済み名無しさん 2018/07/24(火) 13:49:26.43 ID:a2/y8uJb いまの10分ちょいで資産3倍近くなったぞ。

    • 0 コメント

      【緊急】ビットコインのETF承認、「ほぼ確実」との情報!!! 海外の投資事情通が断言      #仮想通貨 $BTC

      82: 承認済み名無しさん 2018/07/23(月) 23:53:02.16 ID:Xn/SE2Mh ttps://www.zerohedge.com/news/2018-07-23/bitcoin-etf-nearly-certain-win-approval-later-year 【超速報!!!!!!】ETF承認ほぼ確実!!!!!!!!!!!

    • 1 コメント

      【緊急】「XRP吹っ飛び注意報」が発令      #仮想通貨 #リップル

      XRP吹っ飛び注意報。 pic.twitter.com/MRHGuktRYf— すー☆₿☆@仮想通貨 (@suuu085) 2018年7月23日

    • 0 コメント

      仮想通貨爆益勢俺、これから出社wwwww

      1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/24(火) 07:43:52.725 ID:mMZ6c7Yop 朝起きたら月給稼いでて 自分が働く意味を考える

    • 2 コメント

      貧乏リーマン脱却する人生最大のチャンスだと思いリップル70掴み3万枚買ったが、何だよこれ…      $XRP

      156: 承認済み名無しさん 2018/07/23(月) 07:50:08.21 ID:he+YLJju 貧乏リーマンから脱却できる 人生最大のチャンスだと思い 70掴み3万枚買ったが何これ… とりあえず年末までは 粘り強く握っているつもり

    • 2 コメント

      【悲報】副業禁止の会社で株と仮想通貨で儲かったのバレて副業扱いされてクビになったんだけどさ…

      1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/03(日) 17:39:04.656 ID:DmOCu7apK この会社で残り35年働いても1億5000万程度しか稼げないしバレてクビになってある意味よかったわ だって2年間で1億5000万儲かってたしこのまま株と仮想通過やめて会社選ぶバカとかい

    • 0 コメント

      【愕然】コインチェック訴訟、被害対策弁護団がCC社の反論を公開・・・      #仮想通貨 $XEM

      コインチェック被害対策弁護団より訴訟の進捗についてご報告致します。7月17日午前10時より、東京地方裁判所第712号法廷にて、コインチェック社およびその旧経営陣を被告とする訴訟の期日が開かれました。この期日においてコインチェック社より初めて詳細な反論が出されま

    • 3 コメント

      【速報】NEMさん、垂直上昇をキメた後墜落してしまうwwwwwww(※画像あり)      $XEM

      $XEM 仕手? #なんやコイツ pic.twitter.com/c3G4GZvUzt— CRYPTO手裏剣 (@masashuriken) 2018年7月23日

    • 0 コメント

      【衝撃】たった1万円からビットコインFXを始め、約5ヵ月頑張った結果・・・ この人、神かよ・・・(※画像あり)     #仮想通貨 $BTC

      そして2月から1万円で始めたBTC FXはいよいよダブルミリオンへ!グラフの綺麗さだけが取り柄で、額はそこまでではない(笑)最近は傾きも落ちてきてるけど、続けていればまたどこかで必ずブレイクするタイミングが来ると思って、日々学んで、日々できることをやるだけ。うぃ

    • 0 コメント

      【速報】コインチェックのアドレスに大きな動きがあった模様!!! ついに始まるのか!?(※画像あり)      #仮想通貨

      本日、コインチェックのアドレスに大きな動きが...ついに始動するのかな!?#xrp #ripple pic.twitter.com/LACBHJAf0J— oripan@ripple (@sky_fly_ripple) 2018年7月23日